「ほっ」と。キャンペーン

~【フルマラソン サブ4】 を目指して~


by carrera-since1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ディアブログ~392thステージ~『平田クリテ第9戦 16.8km』

今日は平田クリテ第9戦に赤CARRERA号で参戦してきました。



.
.
.
レースは10分経過くらいまではかかりっぱなしな感じ(ディアブロ的には)。
いつ落ち着くのかな~と思いながらなかなか集団の前に出ることができず
ずっと集団後方でコーナーで減速→立ち上がりでダッシュばっかりやっていました。
シマノ鈴鹿での落車の影響か周りを人に囲まれた状況だと
まだちょっと怖くて気後れしてしまいます・・・。

残り5分で一度切れかけるも後ろから追い上げてきた人に助けられ集団復帰。

次の周回も同じような展開で直線・バックストレッチの立ち上がりで遅れ
第2・第4コーナーが近付くと集団に追いつくというヘタレなレース展開。

ジャンがなって最終周を迎えるまでずっと集団最後尾で追走。
第2コーナーで落車発生。数人が巻き込まれる。
ディアブロは後方に位置していたので直接影響はなかったが
中切れを起こしてしまい必死に前を追う。
もうこのまま終わりかな?と思ったが
第3コーナーを曲がると牽制が始まったのか意外にも集団との差はわずか。
ゴールスプリントに備えて最終コーナーを回ったところで
前を走ってた人が左ペダルを地面に擦って反動で
右側に転倒・・・しかけたが何とか立て直して草むらへ・・・。
フルブレーキで集団を追う事も出来ずここでレース終了\(^o^)/オワタ
0発進になってしまいそこから3人でスプリント。
何とか先着してゴールイン。
ちょっと脚を余してしまったので残念な結果に終わってしまった。

C4はりんきちのmasaさんが優勝!
次はC3で対戦することに(来年になりますが)
その時はmasaさんマークでいきます(`・ω・´) シャキーン
C2ではウリムーさんが優勝!
そしてC1ではべっち595さんが並み居る強豪を抑えて優勝\(^o^)/
さすがダイモンレーシングのエースです。

試走の時に「赤いダイモンはディアブロさんですか?」と
声をかけてくださった方ありがとうございました。

エンデューロや来シーズン以降への課題は山積み・・・。
自分の武器のスプリントで勝負出来るようにその土台作りから徹底的にやろうと思う。
このままでは終わらせません。





【今日のディアブロ】
機材に頼っちゃダメだーーーーー!
[PR]
by carrera-since1999 | 2010-09-26 21:19 | 【レース】